電話占いの料金は?平均的な時間や無料特典を利用して安くする方法

電話占いは一般的に、○○分○○円と時間制になっています。電話占いの業界では1分当たり200円~250円となっています。

つまり、占いする時間が長ければ長いほど料金が加算され、逆に占いする時間が短ければ短いほど、料金が安くなります。

それじゃ、相談時間が長引いたら大変」と不安になる方もいると思いますが、極度な心配はご無用。

電話占いを利用する方の平均的な時間は10分~20分とされており、そこまでびっくりする様な料金にはなりませんので安心してください。

また、ほとんどの電話占い業界さんは、初回に限り○○分無料などの特典がありますので、そのキャンペーンを利用して気軽に占い師の方に相談することもできます。

電話占いは良いことづくめであるように思われるますが、タチの悪い悪徳業者が少なからず紛れ込んでいることも事実なので、電話占いを利用する歳には、ネットで十分に調べてから始めることをオススメします。

ネットで「電話占いオススメ」と検索すればすぐに優良業者が出てきますので、上位にランクされている業者さんなら間違いありません。

この機会に、無料特典を利用して、電話占いにチャレンジしてみてはいかがでしょうか!